※当サイトのバナーです♪好きなほうをお使いください。
直リンは禁止です。
Unplugged
▼U R L▼
http://www3.to/unplugged-69
管理人 ≫ ZAFFU
コメント ≫ リンクする時は声かけてくださいねー!相リン大歓迎です!よろwww




サ イ ト 名2ch CREW 公式サイト
管 理 人・・・
コ メ ン ト2ch CREW公式サイトです。
色んなMC、TMのプロフィールを見れたり
過去スレを見たりできます。

サ イ ト 名2ch CREW 音源保管庫
管 理 人・・・
コ メ ン ト2ch CREW保管庫サイトです。
色んな音源が聞けたりします。
オレが参加したマイクリレーなんかはこちらで!



サ イ ト 名Wet&Dry
管 理 人milky
コ メ ン ト全ては彼から始まりました。
まぁホントすごい人です。トラックもラップもやっちゃう人で、
その仕事の凄さは驚かされます!

サ イ ト 名音頭対策本部 2006
管 理 人たくま
コ メ ン ト流れるようなラップで聴き易い!
しかもトラックも個性的でイカしてます。
最近は歌ったりもしてます!

サ イ ト 名boonのホームページ
管 理 人boon
コ メ ン ト言わずと知れた押韻の王者です。
彼の書く押韻は半端ないです。どれもパンチライン。
最近名前が変わったようです。

サ イ ト 名minano site
管 理 人みなの
コ メ ン トオレがいなきゃこの人は誕生しませんでしたw
ノリでラップに誘ったのがきっかけ。
リリックが何か独特です。

サ イ ト 名Pan2のHP
管 理 人Pan2
コ メ ン トラップの仕方がすごい特徴的!
歌モノもやっちゃいます!
トラックもPan2節が出まくりな感じ!!

サ イ ト 名ひーりんぐぐれーす
管 理 人実車中
コ メ ン トフローがかっけぇ。
んで韻の踏み方がおしゃれです。
boon氏と共に.zipっていうのもやってます!

サ イ ト 名BREAKING RYTHEM!
管 理 人
コ メ ン ト珍しい女性MCです!
リリックが他には無い感じで良さげです!コラボとかで目立ってます。

サ イ ト 名30min/dog
管 理 人30min/dog
コ メ ン トどっぐさんのブログです。
トラックメイカーですが、どれも違った感じで飽きません。
MIXのこと等すごく詳しいです!




サ イ ト 名ひねもす
管 理 人u-karing
コ メ ン トBBSのRIPちゃんアイコン等をお借りしました。
他の素材もかわいくてめっちゃいいです!











inserted by FC2 system