Title Truck Date Lyric Comment
A Day in a Vacation Latin氏 07/1/13 Lyric またもやすっごい時間かけて作った曲。やっぱりMIXはくそ難しい
休みの日の朝とかに聞いてくれたら最高です
TUNE たくま氏 06/12/28 Lyric ラップっぽいラップをして見たかったけど何か微妙になっちゃった...
あんまリリック書く前にテーマとか無くて、始めの歌いだしの歌詞の部分からテーマが生まれてきました。
Shootin' Star Fuzz Box氏 06/09/29 Lyric フックは歌ってみました。リリックは相変わらず謎。
時の流れとかを伝えたくて!ぶっちゃけ一番作るのに時間かけた曲。
Stupid Runners Fuzz Box氏 06/06/3 Lyric 約4ヶ月ぶりのチューン。リリックだけずっと前からあってやっと録れたみたいな・・・
自分の曲の中では結構言いたい事言いました。ちなみにこの音源から新機材を使用してます。よ?
Mero-Zero. La*tin氏 05/12/21 Lyric NZ帰国して日本で始めて録った曲。音質悪くてMIXズレてますがリリックも意味不明ですw
タイトルの意味は・・・メロディ感ゼロですよーみたいな。
陽炎 Buts氏 05/09/25 Lyric トラックがヤヴァいんですコレ。自分の中では良くがんばったほう。被せとか。。。
HOOKが気持ち悪いですけどね・・・
Hit!Hop (´д`)氏 05/08/29/ Lyric MIXが酷過ぎて泣けました。イントロのアレンジはSug@lee君がやってくれました。
過去の作品を晒すのはここまでが限界です・・・ははは



Title Truck Date Lyric Comment
軌跡の逆転劇 Fuzz Box氏 07/1/16/ Lyric 普通にオレがファンでもある風玉はんと一緒に作りました。一緒に出来てかなり嬉しく思ってるw
この曲はテーマがハッキリしてたから言いたい事書けた。裏テーマは自分が自分に送る応援歌的なノリ。
Technologic 30min/dog氏 07/1/16/ Lyric 久々のコラボチューン。ってかマイクリレ。みなのと吟遊さんを率いて。
みんなテーマが合ってなくておもすれw初めから終わりまでラップなんで楽しく聴いてくれたら嬉しいです。
明日のタメのOutro feat.milky PAN2氏 06/02/03/ Lyric milkyとのコラボ!テーマは30才越えてもラップしていてぇみたいなカンジだった。
オレのverse1がズレてますがもう気にしないwHOOKが音外してて痛いですおれ。
Back 2 The Beat feat.みなの たくま氏 05/10/08/ Lyric NZでの良き相棒みなのとのコラボ。ライヴ感を出してみました。
被せでパン振ったのは間違いだったかなぁー・・・タイトルとかもうノリで決めました。



inserted by FC2 system